ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月07日

設営完了!


只今、設営完了しました。
コールマンのスクリーンタープにポップアップレジャードームをインしました。
設営完了!




同じカテゴリー(餅つきキャンプ)の記事画像
餅つきキャンプ2017
餅つきキャンプ2016
2015年餅つきキャンプin片添
2014年餅つきキャンプin 片添
片添餅つきキャンプ
餅つきキャンプより帰ってきました♪
同じカテゴリー(餅つきキャンプ)の記事
 餅つきキャンプ2017 (2017-01-21 17:56)
 餅つきキャンプ2016 (2016-01-13 22:43)
 2015年餅つきキャンプin片添 (2015-01-21 00:52)
 2014年餅つきキャンプin 片添 (2014-01-23 22:29)
 片添餅つきキャンプ (2012-01-15 02:05)
 餅つきキャンプより帰ってきました♪ (2012-01-09 18:44)

この記事へのコメント
あぁ、羨ましいです。

この週末はずっと穏やかだといいですね。
強風が吹かないことを祈ります・・・

みなさんによろしくお伝えください♪
Posted by ぷー at 2012年01月07日 18:08
いいですね~ ソロですか?
自分は、今日、明日仕事です。 悲しい~

餅つき、自分の分まで楽しんでくださいね。
近々ゆっくりやりましょう。
皆さんによろしくお伝えください。
Posted by おっちい at 2012年01月07日 20:26
あ~おそろいのスクリーンテント
です(⌒‐⌒)
色ちがいですが(笑)
明日からの参加ですがよろしくお願
いします(^-^)
Posted by シナパパ at 2012年01月07日 23:49
皆さんによろしくお伝え下さい。
今年も餅つきには不参加となってしまいました。(涙)
Posted by てるゆき at 2012年01月08日 09:20
ぷーさん
返事が遅れてすいません_(_^_)_

天気は寒くなく、風も無く終始良かったです。最高のキャンプスタートになりました♪
Posted by たまごんたまごん at 2012年01月09日 18:51
おっちいさん
お仕事で残念でしたね!

最高に楽しかったですよ!

安佐の会キャンプを3月の野呂山で開催する事が決まりました。一緒に楽しみましょう!
Posted by たまごんたまごん at 2012年01月09日 18:56
シナパパさん
お世話になりました。
このタープは設営・撤収が簡単で良いですね!
Posted by たまごんたまごん at 2012年01月09日 18:59
てるゆきん
谷に行かれてたんですね!
てっきりこちらに参加されると思っていました。また、会えるのを楽しみにしています(^.^)/~~~
Posted by たまごんたまごん at 2012年01月09日 19:02
お疲れ様でした~♪

名刺をいただきありがとうございます!
私は住所変更が・・・(笑)

次回はゆっくりと語らせてくださいね~。
Posted by まはろまはろ at 2012年01月10日 12:35
まはろさん
お雑煮の時にお酒を注いで頂き有難う御座いました。次回、お会いした時はしっかり
注がせて頂きますね(^^ゞ
Posted by たまごんたまごん at 2012年01月10日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(10)