ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月11日

CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

今更感アリアリですが

11月26日~27日でCARP×CAMPに行ってきました。

翌日の天気が怪しいですがそんなの関係ねぇ~

相乗りで現地到着は10時半ごろだったかな



CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

注)私のものではありません。(笑)


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場



今回の寝床はヤフオクでポチったモンベルのクロノスドーム2 廃盤カラーのシトロンイエロー

相場よりお安く買えました。

翌日はたぶん雨・・・

初張りはいつも雨~♪


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

今回はワイルドゾーンとグランピングゾーンに分かれて

夜から雨予報なので早めからたき火で遊びます。


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

みやこなんちゃら貝 忘れてしまいました。

CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

浦霞(うらかすみ)

ほんと、美味しい日本酒でした

昼間から日本酒呑んでこのままのペースでは持ちません。


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

今回は料理長を命ぜられ

数日前から仕込んできた豚バラブロック 1.4kg

焚火でいぶしてじっくり焼き上げます。

適度に油も落ちていい感じ(^^)/


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

いい感じです。






CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

ミキティーのクロワッサンサンド

軽く温めて彩りも良くって美味しかった


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

このキャンプ場ではありえないぐらいのフルーツ盛り合わせ

盛り付けもセンス良くってワインなんかにもばっちり合いました。


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場
料理長のもう一品は

CARPキャンプで夜は寒いだろうからということで

鍋、それも赤いキムチ鍋

クックパッド様に教えを請いて

アサリとエビからだしを取りました。

お手伝い頂いて何とか完成

良いダシが出て旨かった~

大好評でした。


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

サプライズの誕生日ケーキが有ったり


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

私の方はお願いしていたガス缶カバーを頂き、大満足!

有難うございました~


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

焚火も楽しみましたが雨が降ってきてその後はグランピングゾーンへ

グランピングゾーンは

暖かくって

マスターがお酒やおつまみを作ってくれて

音楽も流れて

楽しすぎました。




CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

K川さんのテーブルランタン


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

またまた、美味しい日本酒とワイン達


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

深夜のスウィーツ


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

皆な最高潮で盛り上がり

私もかなり楽しみました(謎爆!)

外は雨でも中は天国

快適すぎて雑魚寝したいぐらいでしたが

深夜一時頃でお開きだったかな


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

翌朝は残ったキムチ鍋にうどんを入れて


CARP×CAMP in KUMA キャンプ場

ほかには昨晩作った豚バラブロックのサイコロと鶏肉を入れて最後に卵と燻製醤油

卵は足りませんでした~(笑)

臨時料理長の料理はここまで。

その後、雨が小降りになってからテントをたたんで

〆にラーメン(遊山)に行って帰りました。

今まではワイルドさオンリーのKUMAキャンプでしたが

CARP女子も加わり、一層ゴージャスなキャンプが出来ました。

ワイルド&ゴージャスで来年も春ごろに集まりたいですね。

皆様、また、宜しくね~(^^♪








同じカテゴリー(KUMAキャンプ場)の記事画像
晩秋のソロ
circusTC初張りキャンプ
今シーズン初 in KUMA
CARP×CAMP in KUMA キャンプ場
秋の訪れKUMAキャンプ
4週連続キャンプ in KUMA
同じカテゴリー(KUMAキャンプ場)の記事
 晩秋のソロ (2020-11-14 12:50)
 circusTC初張りキャンプ (2017-04-29 15:07)
 今シーズン初 in KUMA (2017-04-11 23:27)
 CARP×CAMP in KUMA キャンプ場 (2016-10-06 00:27)
 秋の訪れKUMAキャンプ (2016-09-01 22:43)
 4週連続キャンプ in KUMA (2015-09-30 21:40)

この記事へのコメント
おはよう御座います!

遅ればせながらお世話になりました!
料理長の絶品お料理も最高でしたm(__)m
夜の部でのたまごんさんの百万ドルの笑顔が忘れられません(笑)

今週末も宜しくお願い致します(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2016年12月13日 08:26
こんばんは♪

楽しかったことが思い起こされます。
特にたまごんさんの至福の表情が(笑)

いつもの料理長の腕前に楽しませて貰いました。
次回も楽しみにしてますよ~♪

あっ。
お土産もヨロシクね~♪(爆)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年12月13日 20:49
ゆうにんさん

ゆうにんさんのソファーへダイブがツボでした。(笑)
料理は雰囲気で美味しくなりましたね。

ここでしかできないキャンプなのでまた、来春くらいにしたいですね。
Posted by たまごんたまごん at 2016年12月13日 23:58
キャンプ犬peaceさん

至福の表情(笑)

そんなに楽しそうでしたか~

peaceさんも楽しんでたようでばっちり激写しちゃいましたよ。

お土産は・・・

白ワインに合うと思うな~(^^♪
Posted by たまごんたまごん at 2016年12月14日 00:02
豚バラブロック入りの朝ごはん、神ってる味でした。
いや、それを通り越して、仏ってる美味しさでしたよ~。
Posted by オッカムオッカム at 2016年12月17日 08:01
オッカムさん
KUMAと忘年会ではお世話になりました。
豚バラブロックは間違いないですね。
焼き豚TMGN飯も旨いですよ~
喜んで頂いて何よりです。
また、ご一緒しましょうね~
Posted by たまごんたまごん at 2016年12月19日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CARP×CAMP in KUMA キャンプ場
    コメント(6)