ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月06日

新年初張り

年末にポチったテントの初張りに近所の河原に

遥か大陸より海を越えてやってきたULなテント  

3FULgearのシルナイロン製でコンパクト&軽量です。トレッキングポール2本で立ち上がりテンションかけたら設営完了です。





夏は涼しそうですが冬はボールを低くして風の侵入を防ぐ必要が有りますね。

来週末に南国で張りましょう!


同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
ソロベース プチ改良
ソロテント
到着
easy
ヤフオクで初ゲット!
ケシュアじゃないよ
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 ソロベース プチ改良 (2020-02-11 18:37)
 ソロテント (2019-02-18 20:41)
 到着 (2013-04-19 20:20)
 easy (2012-04-12 23:15)
 ヤフオクで初ゲット! (2011-12-07 18:00)
 ケシュアじゃないよ (2011-10-01 11:02)

この記事へのコメント
こんにちは~。

これまたセンスのいいカッコイイ目の付けどころがいいテントですね!
次の設営、待ち遠しいですね!
Posted by オッカムオッカム at 2019年01月06日 15:10
しげパパとおソロですか?(笑)

コスパも良さそうなテントですね。
Posted by popypopy at 2019年01月06日 18:00
明けましておめでとうございますm(_ _)m
先日は片添祭にて、声をかけていただきましてありがとうございました^^
覚えていただいていたことに感謝です^^

「来週末に南国で」ということは、あれですね?^^
私も行きたいのですが、仕事の予定で微妙です・・・
ジャンケンの賞品を使ってみた~~~い!
Posted by ふらいと at 2019年01月06日 19:22
オッカムさん

おめでとうございます。

最近、軽量でコンパクトなテントが気になって

去年からモンモンとしていたのでお安い時にポチりました。
Posted by たまごんたまごん at 2019年01月06日 22:36
popyさん

しげパパとは色違いのおソロです。(笑)

コスパが良いのでネタバレですが2個預かっています~(^^)/
Posted by たまごんたまごん at 2019年01月06日 22:41
ふらいとさん

明けましておめでとうございます。

そうなんです。

昨年の片添祭から時間が経っていませんが2泊の予定です

のんびりと飲んだくれてきます。(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2019年01月06日 22:45
明けましておめでとう御座います!

珍しいテント、よく見つけられますね!
インナーは無いんでしょうか?
また見せて頂けるのを楽しみにしております♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ゆうにん at 2019年01月07日 08:12
ゆうにんさん

明けましておめでとうございます

このテントはメッシュですが吊り下げ式のインナーも付属です。

フライにインナーを付けたまま撤収出来るので簡単です。

これようにトレッキングポールを2本買っちゃいました。

お値段1諭吉チョイです。
Posted by たまごんたまごん at 2019年01月07日 12:22
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。

年末に、し◯パパさんと話す機会がありたまごんさんの新幕のこと聞きました。
カッコいいっすね!サイズ感としては二人用ってとこでしょうか?
今週は、我が家も一泊ですが南国予定です。ヨロピクです!
Posted by タムテムタムテム at 2019年01月09日 07:49
ありがとうごさいました!
楽しみよん♪
Posted by しげパパしげパパ at 2019年01月11日 03:48
タムテムさん
コメント遅くなりました。

餅つきキャンプ楽しかったですね。

可愛い娘さんたちもお久しぶりでした。

サーカスついでにあのテントもオソローにしますか(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2019年01月21日 00:15
しげパパ

このテント、片添でも快適でしたよ~

標準の110センチで隙間が空くのでトレッキングポールで調整するのが

特に冬は良いでしょうね。
Posted by たまごんたまごん at 2019年01月21日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初張り
    コメント(12)