ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月01日

軍幕風パップテント


久々の投稿です。
巷で人気の軍幕風パップテントの初張り

バンドッグのソロベース

パップテントの良いトコ取りで良く考えられています。初めからファスナー付いてるし、タープ風にもなるし、二股せずにコットも入る

カモ柄増殖中!

早く実践投入したいな

後ろ姿も綺麗




最新記事画像
ソロテント
新年初張り
自作テーブル
雪中キャンプに来てます
片添祭2017
テーブル買っちゃいました
最新記事
 ソロテント (2019-02-18 20:41)
 新年初張り (2019-01-06 14:35)
 自作テーブル (2018-12-05 16:00)
 雪中キャンプに来てます (2018-03-11 08:48)
 片添祭2017 (2017-11-11 18:26)
 テーブル買っちゃいました (2017-07-30 19:46)

Posted by たまごん at 15:26│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~。

パップテントを手にしたら、その良さからもう離れられなくなりそうですね。
焚き火も目の前でできそうな良いパップテント見つけるのたまごんさん、上手ですね!
長いキャンプの経験から筋が通ったテント経歴、絶えず新たな世界に進まれていますね。
Posted by オッカムオッカム at 2019年12月01日 15:53
オッカムさん
キャンプで張りたくて買っちゃいました。値段も手頃な良いトコだらけのテントだと思います。
褒められるほどの事は無いですよ。流行りに乗っかってるだけですょ(笑)
Posted by たまごん at 2019年12月01日 22:59
さすが最先端いってますね〜
KUMA専用ですか?
山専用ですか(笑)
Posted by popypopy at 2019年12月02日 19:24
kumaだけで無く出番が増えそうです。
流石に山には重くて嵩張るのでテントだけでザックが
パンパンになります(笑)
Posted by たまごん at 2019年12月02日 20:00
おはようございます!

バンドックのソロベース。評価高いですよね(*^^)v
色がワイルド感を増してますね!

あとは使い手がワイルドになれば尚良しでしょうか(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2019年12月05日 08:35
ゆうにんさん
このテントが人気なのが判ります。コスパがよくて作りがしっかりしています。使い手はワイルドよりセクシー路線が売りなのであしからず(笑)
Posted by たまごん at 2019年12月06日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軍幕風パップテント
    コメント(6)